 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忙しいじょ。。。でも、楽しいかも(^^;) 

またまたご無沙汰です。
早くも12月過ぎましたね。
最近はネットができない。
まっ、グリーのせいもあるんだけどね(^^;)

佑がテニススクールの選手コースに入り、
選手コースでも、又1つ上のクラスにも
合格したので、毎日送迎・・・。
小学生が1人で自転車で行ける距離じゃないので、
仕方ない・・・です。
練習が終わって家に帰ると毎日7時頃になるので、
それからご飯の支度。兄ちゃんが帰ってくると
ユニホームの洗濯・・・。
パソコンする暇なくなりまして・・・
特に仕事の日は眠いしね・・・。
できません・・・。

仕事も忙しいけど、職友とも
楽しくやってます。
忘年会も先日終わりまして・・・
次は新年会どこでしようか・・って話題になってます(^^;)
10年以上家庭に入って、家の事してたけども、
仕事に行く方が張り合いがでます。
それなりに色々とあるけど、人と関わりあうのって
やっぱりいいよね。いろんな年代の人と話もできるし、
社会勉強できます。
しかも、おこづかいできるしね。うふふ。
まっ、それも子供の費用で消えていくんだけどさ・・・(^-^ა)
しんどい時もあって「休みたい・・」なんて事もあるけど?
しかーし、連休欲しい。
家の事全くできてないもん。やばいって・・ァセ(;;´ェ`;;i)ァセ

ネット友のところには全く遊びにいけず、
ごめんなさい。
又暇を見つけて遊びにいきますね。

近況まで・・・

P.S
メール確認もなかなかできないです。
ごめんなさい。
携帯のメルアドを又お教えしますので
何か用事がある方はコメントを残して
おいて下さいね。お手数おかけします。





[ 2009/12/04 22:41 ] 日々の出来事 | トラックバック(-) | CM(4)

ご無沙汰でした。 

随分とご無沙汰してました(^^;;
ミクシィの方も最近書けてないし。。。。
現実の世界にどっぷりつかってました。コリラックマ
仕事を始めて、友達もできたし、ママ友もできて、
お休みの日は出かける事が多く、仕事終わってからも
出かけてたり・・・・(^^;)
学校の役員もしてるしぃ・・・・・。
そうなると、夜はパソコンする暇もなく・・・・。
忙しいという事は決してないんだけどね。ハハハ
ちくちくもこう暑いとする気力もおこらないしね。
何にも作ってませぇぇん(^-^ა)

最近はもっぱら携帯のグリーにはまってて・・・(^^;)
ガーデニングしたり、ペットを育てたり。。。。
これが超おもしろいの。
1年前に友達から教えてもらったんだけど、
放置状態。ハハハ
最近になってはまってます。
今、ペットのイベントがあって暇があれば
携帯握ってピコピコやってます(^^;)
もしも、興味のある方いましたら、紹介しますよぉ?♪

子供達と言えば
兄ちゃんは来月ある市の総体の試合に向けて
毎日遅くまでテニスの練習してます。
3年生が最後の試合となるので、
3年生が主体なんですが、どうにかレギュラーに
入れて本人も迷惑かけないようにと
頑張ってるみたいです。
佑は相変わらず・・・・遊び放題。涙
友達とよく探検と称して、歩いて遠出してます(^^;)
まっ、小学校時代しかのんびり遊べないもんね。
遊んで学ぶことっていっぱいあると思うし。笑顔

f-alice-toranpu-tokei-p-l.gif


最近はバーゲンの時期が超早いですよね。
不景気なんでしょうかねぇ・・・。
我が家も不景気の風が吹いてます・・・sn
ナチュラルのお洋服もセールとなると、すごい安い。
PHのTシャツの半分くらいでOPが買えちゃうもんね。

先日SM2からハガキをもらったので、プレバーゲンに行ってきました。
1ヵ月以上覗いていなかったので、欲しいものいっぱい。
選んで買いましたよ。
そして、本日一般のバーゲンが始まったので、
仕事が終わってから覗いてきました。
あるあるぅぅぅ?。先日見たものとは別の物が沢山。。。
狙っていたのがあったの。びっくり☆
カットソーも欲しかったのでゲットしちゃった。
画像はのちほど・・・・。

クローゼットも整理しないとやばいわ。
最近全くしてないんだよね。ハハハ
しまらないって。。。(^-^ა)


それでは?
あまり書けないかもしれないけど、
暇な時に遊びにきて頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村










/span>
[ 2009/06/26 21:59 ] 日々の出来事 | トラックバック(-) | CM(1)

SM2の籠バック 

HPに掲載されてた籠バックがとても
気になっていたので、見に行ってきました。
GWとフェアーが重なっていたので、お店もお客様が沢山きていました。
ありましたぁぁぁ?ハート
ブラウンとベージュ。どちらも可愛くて迷いましたが、
ベージュは草の色が緑っぽいところがあり、
少々気になったので、ブラウンにしちゃった。
絵文字名を入力してください
sm227.jpg 200905042234000.jpg

レースが可愛い?ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
重ねてあるレースがもう最高kao03
他にもレースいっぱいのバックもあって、こちらも欲しかった。
でも、そんなにバックばっかりは買えないしなぁぁ・・・(^^;)
バテンレースのOPとか、サンダルとか、誘惑いっぱいでしたが、
今回はこの籠バックのみと決めていたので・・・。
担当さんがいなかったのがよかったのかもねぇ?ハハハ

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
↑お帰りにポチッ・・・お願いします。

←左の1番上にある
「ほめられサロン」やって見て下さい。
すごっくいい気分になれますよ❤ฺ
凹んでいる時はいいかも。
子供もそうだけど、大人も褒められると嬉しいですよね。


f-alice-toranpu-tokei-p-l.gif

連休も終わってしまいましたね。
旦那の実家に行ったくらいで、後は
仕事に追われてました(^^;;
でも、DVD借りて仕事がお休みの時に
見ました。
Aliceちゃんのブログで知った
ゴースト 天国からのささやき シーズン1。
はまりました。海外ドラマなので、
続きが見たくて見たくて・・・(^^;)
連休中にシーズン1の11まで制覇しました❤ฺ
シーズン2もでているのですが、
まだ1週間レンタルじゃないので借りるのは当分先だな・・・。

本日やっと「おくりびと」を見つけて借りる事が
できました♪楽しみだわん。

ゴーストを借りた時に、他の海外ドラマの紹介が
あって、それを見ているととても面白いドラマを
発見。。。。。
「アグリ・ベティー」
「HEROES」
この2つは見たいと思っています。
ドラマなので、時間がかかりそうだけどねぇ・・・(^^;;

f-alice-toranpu-tokei-p-l.gif

来週は12日に中学校の運動会、
17日に小学校の運動会です。
2人ともお勉強はいまいちですが(^^;;
走るのは早いので楽しみなの。ハハハ
兄ちゃんも佑もクラス対抗リレーの選手で
アンカーです。
頑張って欲しいな・・・♪
仕事もお休みをもらったけど、
雨で延びたら、もう変わってもらう事
できないので、見れないかも・・・・。
残念だけど、仕方ないね・・・。
どうか晴れますように。。。


[ 2009/05/09 22:35 ] ナチュラル | トラックバック(-) | CM(0)

ナチュ系アクセサリー&ナチュ系ドール 

久々にドール作製しました。
と、いっても前々から作ってたんだけど、なかなか
すすまなかったの。。。kao06
早く完成して送ってあげなきゃと思い、ちくちく。。。
絵文字名を入力してください
puredoll8.jpg puredoll10.jpg

作っててすごく幸せな時間を頂きました。
気に入ってもらえると嬉しいけどね。
リネンの生地にキャスケットのお帽子。
今、私がはまっているナチュラル系の
お洋服を着せてみました❤ฺ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
↑ポチッして頂けると嬉しいです。

そして、他にもアクセサリーを作ってみたんです。
絵文字名を入力してください
akuse5.jpg akuse6.jpg

パーツを買って、組み合わせるだけの簡単な物ですが、
これもはまってしまいまして(^^;;
友達にプレゼントしたんです。
まだパーツもあるので、自分用につくろうかなと思ってます。
今年のHPの記念日にはこんなアクセをプレゼントにしようかな?
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
↑ポチッして頂けると嬉しいです。


f-alice-toranpu-tokei-p-l.gif

先日、職場の先輩が「癒される所連れて行ってあげる?」
と言ってくれてね。ランチしてきました。
車で15分もかからない場所。
道からちょっと入っただけなのに、
山奥にきた感じの場所でした。
看板もないし、隠れ家みたいなところなの。

「五風十雨」という江戸?明治時代
の民家を改築して立てたカフェ&レストランなの。
予約が必要だったけど、せずに行ったので、1時間くらい
待ちました。しかし、お庭が素敵なので、
石の上に腰かけて、景色を見ながらその先輩と
お話してたら、あっという間に1時間たっちゃった。
ランチは30食限定。
お料理の写真撮るの忘れたけど(^^;;
すごく美味しかったです。

ここでお食事↓
200904271453001.jpg

玄関ではこんな素敵なお花が生けてありました。↓
200904271453002.jpg

お庭も素敵でした。
200904271452001.jpg

『五風十雨』とは・・・
    5日に1度風が吹き、10日に1度雨が降る。
   気候が順調で豊作が期待できる環境だそうです。


又是非行ってみたいところですね。
今度はお料理の写真も撮ってこなきゃ・・・❤ฺ

その先輩、私の事をとても気遣ってくれる方なの。
だから、連れて行ってくれたんです。
本当にいい方とお知り合いになれて幸せものです。
1日とても癒されました。







[ 2009/04/30 22:02 ] ドール | トラックバック(-) | CM(2)

SM2エプロン付きギンガムワンピース♪ 

すごっく可愛くて、どの色にしようか
迷ったエプロン付きギンガムOPハート
やっと着用しました。早く着ないと暑くなったら着れないもんね(^^;;
エプロンは前でも後ろでもOKなので、楽しめちゃうグー!
今回は後ろにリボンです。
yoshi13.jpg 
yoshi12.jpg

いい歳してこんな可愛いOP着ちゃっていいのかなぁ?ハハハ
でも、好きだから仕方ないよねkao03

最近ポチッしたネットでのお買い物は・・・



先日届いてはいてますが、とても肌触りがいいの。
そして、くしゅくしゅが可愛いです。
カーキしか残ってなくてね涙
でも、このお色も結構何にでも合いそうです。


 
↑左の靴下はタグが可愛いの。タグを見せて履く靴下ってなかなかないでしょ❤ฺ
右のもくしゅくしゅ感が可愛いです。


 
↑今は完売してるけど、再入荷はするんじゃないかなぁ?
お値段も可愛いけど、実物も可愛いです。私はグレーを購入。
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
↑ポチッお願いします。

f-alice-toranpu-tokei-p-l.gif

最近体調が悪くって・・・。風邪もひいてたんだけど、
他にもストレスで体に異変が・・・無言、汗
ストレスためる私ではないのになぁ?
ほんまお気楽に過ごしているのに。。。。
いろんな事が重なって、やはりどこかにストレスためてたのかも・・・。
夜も風邪ひいてたせいもあるけど、疲れているのに寝れなかったり。。
夜に寝れないというのは辛いねぇ・・・おちこみ
でも、本日お昼寝を2時間くらいできたので、まだ起きてます(^^;;
だいぶ本調子に戻りつつありますが・・・
健康ってありがたいですね。実感しました。

連休は仕事が結構入ってます(^^;;
明日もお休みの日だったんですが、
急遽仕事になりました。
金曜日も仕事だし、GWのお休みは
土曜日の2日と4日だけkao06
しかし、運動会がもうすぐなので、お休みしなきゃいけないので、
今のうちにガッチリ?働いておきます?♪








[ 2009/04/29 23:57 ] ナチュラル | トラックバック(-) | CM(2)




