fc2ブログ












忙しいじょ。。。でも、楽しいかも(^^;) 

またまたご無沙汰です。
早くも12月過ぎましたね。
最近はネットができない。
まっ、グリーのせいもあるんだけどね(^^;)

佑がテニススクールの選手コースに入り、
選手コースでも、又1つ上のクラスにも
合格したので、毎日送迎・・・。
小学生が1人で自転車で行ける距離じゃないので、
仕方ない・・・です。
練習が終わって家に帰ると毎日7時頃になるので、
それからご飯の支度。兄ちゃんが帰ってくると
ユニホームの洗濯・・・。
パソコンする暇なくなりまして・・・
特に仕事の日は眠いしね・・・。
できません・・・。

仕事も忙しいけど、職友とも
楽しくやってます。
忘年会も先日終わりまして・・・
次は新年会どこでしようか・・って話題になってます(^^;)
10年以上家庭に入って、家の事してたけども、
仕事に行く方が張り合いがでます。
それなりに色々とあるけど、人と関わりあうのって
やっぱりいいよね。いろんな年代の人と話もできるし、
社会勉強できます。
しかも、おこづかいできるしね。うふふ。
まっ、それも子供の費用で消えていくんだけどさ・・・(^-^ა)
しんどい時もあって「休みたい・・」なんて事もあるけど?
しかーし、連休欲しい。
家の事全くできてないもん。やばいって・・ァセ(;;´ェ`;;i)ァセ

ネット友のところには全く遊びにいけず、
ごめんなさい。
又暇を見つけて遊びにいきますね。

近況まで・・・

P.S
メール確認もなかなかできないです。
ごめんなさい。
携帯のメルアドを又お教えしますので
何か用事がある方はコメントを残して
おいて下さいね。お手数おかけします。





[ 2009/12/04 22:41 ] 日々の出来事 | トラックバック(-) | CM(4)

おひさ☆.*:

ぴんくちゃん~☆.*:
カキコありがとー(●^o^●)
お元気そうでなにより♪
ブログも更新無いからどうしているかなと思ってたよ
仕事して子どもにも手がかかるとなかなかゆっくりパソコン出来ないよね。
元気なら良いわ~♪
忘れたりなんてしないからお時間ある時にでもまた遊びに来てねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[ 2009/12/07 08:50 ] [ 編集 ]

久しぶり~☆

ぴんくちゃんこんばんは♪
わかるかなぁ~?
携帯のアドレス変わったの?
また教えてくださーーい。

毎日忙しくても充実した日々を送っているのが
読んでてわかりました~。
私も今年はなんだかんだでとーても忙しかったけど
すごく充実した一年だったなぁ~と思います。

またお話しようね♪
[ 2009/12/20 17:35 ] [ 編集 ]

おはっ

ぴんくちゃん~(*^-^*)/
年末年始はお仕事お休みできるのかな~
元気~?^^

明日からお休みなので
ちょっと早いけどご挨拶に来ました~
今年も仲良くしてくれてありがとう(´▽`)♪
また来年もどうぞよろしくねっ☆.*:
良いお年をお迎え下さい~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[ 2009/12/28 09:26 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/01/15 20:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する